プロが教えるわが家の防犯対策術!

女装男子は、日本には何人いますか?

A 回答 (3件)

女装男子


要するに女性(少女)の格好をした男性(男子)
ということですよねぇ…

ただの根も葉もない推測ですが
日本全国で見ると「女装を私服として外に出歩いている人」は5000人もいないのでは?

地方だと村八分が恐ろしいので自分からする人は少ないでしょうし

都会でも私服や普段着として外に出歩く人は相当少ないかと思われます
コスプレ等でしたら目一杯いますけどねぇ…
とある場所に行けばw


ただ…
これが家庭内(外に出歩かない)限定と見なすなら数十~数百万人以上いるかと思われます
家庭内でしたら自分の好きな格好を他人の目を気にせず出来ますからね
まぁ…やはり根も葉もないただの推測ですけどねw


因みに私自身も女装男子?という括りに入るかとw
男子と言うには40歳超えたおっさんですが
普段着(私服)がピンクのワンピースだったり和服や浴衣だったりしますし

男性物も一応持ってますが(TPOに合わせるため)基本は可愛い女装ですね
    • good
    • 0

そういう統計はありません。


ただ、「主要国の性行動比較調査」から推測すると・・・
同性との性的関係を持ったのは、男性1.5%。
日本の男性人口62万人なので、これに1.5%をかけると9300人程度。
推計だとこうなりますね。
    • good
    • 0

星の数ほどいますが、


スターは数えるくらいですねッ!
(残りはダスト…。)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!