dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのエロい体験談お聞かせください
ちょいエロやゴリゴリエロい話など何でもいいのでお願いします

A 回答 (7件)

自分が中3のとき、約10歳上の従姉(元々オナペットにしていた美人)が、上半身裸・タオルを首に巻いて乳房を隠しただけの状態で部屋に来て昼寝していったことが、一番エロい体験になった可能性がありますが、童貞の自分は行動を起こせず、従姉の裸の背中を見て自分で射精しただけで終わりました(笑)



それ以外で、今思うと「エロいことしてたな」と思うのは、元カノにオナニーを手伝ってもらっていたことです。生理中などではなくて、普通の彼女もSEXできて、したがっていたのに、自分がSEXより手でしてもらうのが好きで、手コキしてもらっていました。

彼女は上半身だけ裸、おっぱいを揉ませてもらい、シコシコしらいました。イキそうになったら、玉を揉んだり舐めたりして、射精感が落ち着いたら、またシコシコ。寸止めを繰り返して1時間~1時間半くらいたったところで、彼女の顔やおっぱいに射精。竿も玉も散々刺激してもらっていたので、たくさん出て、彼女はいつもザーメンまみれになっていました。

オカズにする用に毎回録画をさせてもらっていましたが、何回やっても、服を脱ぐときやカメラをオンにするとき、恥ずかしがって、慣れることがなかったので、興奮しました。
    • good
    • 1

えっちかは分かりませんが、幼稚園から小学3年生まで股を見せることに抵抗がなくて男子に見せてました笑笑

    • good
    • 1

レジャーランドのプールのロッカーで荷物を預けようと入ったら、着替えをしているグループがあったので着替え始めました。

そのグループは事前に下に水着を着ていたので、シャツやハーフパンツ脱ぐだけ。私たち3人グループは一からの着替えでした。ワイワイと喋りながら全部脱いでしまったところで、近くで男子グループの声がしました。更衣室でないことに気づいたけどもう遅いですね。ノーガードでしたので完全に見られました。めちゃくちゃ恥ずかしかったですね。
    • good
    • 1

仕事中の話なら色々あるよ。



配達先のイベント会場にてコンパニオンが裏で着替えていたので、乳首とか丸見え!10人程度の美女がウロウロしていた。

同じく配達先で女性のヌードデッサンしてたのでヘアーとか具が丸見え!
    • good
    • 1

会社の派遣の女の子で、白いジーンズにTバックのショーツがくっきり見えている子がいたな。

あと大学時代、理系だったんだが一緒に実験していた女の子が白衣を脱いだら胸の谷間もあらわなタンクトップだったことがあったな。あーびっくりした 笑。
    • good
    • 1

通勤電車が超満員で、駅を過ぎるたびに中に押し込まれて、


ついには若い男性と対面したまま体が動かせない状態です。
体を支えるべく片足を無理に前に伸ばしたら、
その男性の股間にその片足が入ってしまいました。
そしたら、私のお股が男性の太ももに密着し、
私の太ももにもカメさんの成長が感じられて困りました。
電車の細かい振動が、男性のお足を通して私のお股にも伝わります。
お互いのお顔はずれていて、表情はわかりません。
終点での降車際に、男の人がちらっとこっちを見て、
頭をちょこんと下げました。
それ以来、通勤電車の時間をずらしました。
なんか、嬉し恥ずかしの経験でしたよ。
    • good
    • 1

それほどエロくは無いですが、、、



ワンピースを着た若い女性のスカートが、ビル風に吹き上げられました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!