dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。 小学校の頃の水泳以外の体育の着替えのエロい体験を教えてください。

A 回答 (3件)

小学校低学年では、着替えは同じ教室内です。


お前、なんでちんちんないんだ~? って、言われたことがあります。
あんたのお母さんも無いの、知らないの? と反論しました。
男ではありません、失礼しました。
    • good
    • 1

体育ではありませんが身体測定の時に4年生なのでまだ男女一緒に保健室で上半身脱いで列になっていました


1人だけ胸の発育が異常にいい女子がいて(大人ぐらいありました)その子は余りの恥ずかしさに号泣していました 子供ながらに可愛そうだなあと思っていたのをはっきりと記憶しています (が、今思うともっとガン見しときゃよかったです!)
    • good
    • 0

昭和30年代の頃ですが小学校の身体検査の時は男女一緒に下着だけで身長・体重・胸への聴診器診断などを受けていましたが発育の良い女子等は胸の膨らみ等が気に為りましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています