アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で自分を名前呼びするのはやめた方がいいですか?

A 回答 (5件)

そうですね。


浅田真央なんか20歳過ぎても「真央は~」とか言ってて、周りから呆れられてました
    • good
    • 0

関係性によるでしょう。



それが通用する?仲間内でなら、
別にいいんじゃないですかね。

メリハリとか、TPOとかわきまえて使いわけできるなら、
何ら問題ないと思いますし。
    • good
    • 0

見たことない。

    • good
    • 0

小学校に入った時点でやめるべき

    • good
    • 1

一般論で言うなら、やめた方がいいのでは。


名前呼びが受け入れられるのは幼稚園、大きくなっても小学校低学年くらいではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています