電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校であったエロい体験談を教えてください!
プールの着替え、身体測定、乳首チラ、尻チラ、マンチラなど…

質問者からの補足コメント

  • どういうシチュエーションですか?
    いくつのときですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/01 16:39
  • いくつのときですか?
    何色でした?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/01 16:40
  • どんな感じでした?←

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/01 19:50

A 回答 (7件)

中学生の時、


生徒会副会長から勉強を教わるとき、彼女が前かがみになるので乳首が見えた。いつも見えた。そんときだけ数学の点数が良かった。とても良いモチベーションになった。
今、思うと挑発されてたかもしれない。
    • good
    • 1

小学二年生の時の掃除の時間。


椅子に座る美人先生の真正面から雑巾がけをするとパンツが見えた。
今、思うと挑発されてたような気がする。
    • good
    • 0

小学6年のプールでの出来事ですね!ズレてるの気づいてないようでした!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

体育の時間にバスケットボールしていて、たまたま俺の足がもつれて倒れたら、後ろ向きに歩いて来た女子が俺につまずきそのまま尻餅。


完璧に顔面にブルマのアップが近づき顔に密着!
慌てた女子は立ち上がろうと動くけど中々立ち上がれずにブルマ越しに尻と陰部を顔にこすられた。
柔らかいのと初めての匂いだったね。
    • good
    • 0

中二の時で一人は白、一人はブルマ、一人はおそらく薄い緑?


暗くてはっきりとは分からない子も居ましたね。
定期的に同じ状態だったので毎回それぞれ色々でした。
夏で完全に脚を開いた時は逆にスカートに隠れたりなんか色々あったの思い出しました。
    • good
    • 0

机に座ってる子に対して壁際に座ってた時パンツが見えてました。


足開くほど丸見えでした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

同級生の女の子の下が半分ズレてマン半チラしてた!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!