アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山内泉アナウンサーのこと好きですか?

9時のニュースのアナウンサーです。

A 回答 (2件)

21時だけでなく、今年度に入ってNHk全体が劣化した。


噛むわ読み間違えるわわざとらしいわ変な情感は入れるわ、テロップも連日いくつも間違えるわ・・・

ほぼ間違いなく
「女子アナを大幅に増やせ」
という上からの司令でまだ育成途中の女子アナも大量に現場に駆り出されたから。

プロの力量を発揮できない奴をプロと認めない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/18 22:05

お主は「嫌いだ」と言いたいんじゃろ!


和久田が恋しいのかな❓
    • good
    • 3
この回答へのお礼

94875216358745

お礼日時:2022/08/18 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!