dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テニスラケットでプロスタッフ97lcvとバーン95jcvどっちがいいですか?

A 回答 (3件)

人それぞれです。

    • good
    • 1

試打して、自分のプレースタイルにあった方を選べばいいと思います。

    • good
    • 0

プロスタッフが良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!