プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職業教えてgoo

A 回答 (5件)

三人でお互いに質問して、答えて、ベストアンサーに


してるだけ。
プロ?GooのBAで飯食えませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 13:07

知識が豊富で親切な方だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 13:07

まぁそういう部があるのではないでしょうかね?


まぁ普通の人なら、BA50は到底無理でしょう。
なので、そういう仲間を集めた部として、質問して回答して質問して回答してと、そしてBAをつける。もっとサイト側も厳しく点検して欲しいものですね。まぁプロと言ったら、プロと言えるのですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 13:08

おっしゃる通りです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 13:08

本当にいますね。

よく頑張ってますけど最高でも1か月3000ポイントであり、それでは生計は立てられません。時間があれば回答しまくってるんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A