プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリ(教えて!goo)で、
ベストアンサーつけたり、返信したりって、どうすればできるのですか?
他の人のやつを見ても全然わかりません。

A 回答 (3件)

返信は出来ません。


下記の様に、「ベストアンサー/質問の補足/回答にお礼」をすると、回答者にメールが行きます。
ただし、回答者が「教えて!goo」のメール受信を設定していれば、前記の「ベストアンサー/質問の補足/回答にお礼」メールが行きますが、回答者が見るかどうかは分かりません。
また、回答者が見ても、その再返信をするとどうかは分かりません。


> ベストアンサーつけたり、・・・・

回答から、ベストアンサーを選ぶ
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/



> ・・・・返信したりって、どうすればできるのですか?

● 質問の補足をする
・ 補足コメントを付ける → 回答者全員に補足が付く(質問文の直下に補足が付く)
・ 回答に補足する → 補足したい回答書の個別に補足が付く(補足を付けたい回答の下部にある「補足する」をクリック)
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/more/


● 回答にお礼をする
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou/

----

質問者からの返信・・・

つまり、質問者の「ベストアンサー/質問の補足/回答にお礼」に対する回答者からの返信は、さらに、回答者は回答欄を増やして必要事項を記入することになります。
    • good
    • 0

アプリからの利用ですよね?



頂いた回答の下に
『お礼する』(コメント返信)
『ベストアンサー』
のボタンが表示されます。

自分の投稿した質問への回答でないと表示されませんよ。
「このアプリ(教えて!goo)で、 ベスト」の回答画像2
    • good
    • 0

試しに私の回答で試してみてください。


多分私回答の下にボタンが出てくると思います。
お礼だと回答に返信できるし、ベストアンサーはその回答をベストアンサーにすることができますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!