dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今 結構 辛いです。
略奪愛された その女性と 元彼の本命-月命です。
女性 本命 三碧木星- 月命 一白水星
元彼 本命 九紫火星- 月命 九紫火星
本命同士は 三碧木星-九紫火星で 相性がいいということは この二人の末路は 幸運が待っているだけの相性でしょうか ?、、、

また 三碧-九紫は 九星気学で不可欠な 後天定位盤で 観ると 九紫から観て 三碧は 艮宮という凶の位置に当たる為 相性は最凶と観る方もいらっしゃいましたが(本当のプロの見方だそうです)(本当のプロは 陰陽五行では相性は観れない) こういう見方も 合っていますか ?

そして 九紫火星-一白水星 は
九星気学の中で お互い兄弟星を 持たない最も悪い組み合わせとも 動画で知りました。
この影響は 全く受けない相性なのでしょうか ?、、、

私は この二人と ある 同じ会にいて 哀しいことに 他の方の目もあり 祝福しなければいけないのです。結構 難有りな相性なのでしたら、可哀想な二人なのだからと 割りきって 辛いですが 祝福も出来そうですm(__)m
いかがでしょうか。
九星気学について 真面目に質問しています。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

あんまり良くないと思う。

本命では、木と火だから、互いに酷する関係で、月命でも、水と火も酷する関係私はとても上手く行くとは、思いませんがね。そのうちぎすぎすする、と思う
    • 1

九星気学ならそうなんですネ。

タロットなら、
べつの運命になるのでは?
    • 1
この回答へのお礼

済みません タロットのことは 良く分からなくて
余り 興味がなくてm(__)m
コメントありがとうございます。