プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20年以上九星気学を元に転居や旅行を行ってきました。

昨年大吉方位にて大きな引っ越しをしましたが、その後あまりぱっとしないので(気学の先生には報告済みですが、今年の4月までは様子を見るように言われました)、ある方位学の方に見ていただいたところ、一般的な九星気学とは全く盤の見方が違い、月破ではないのに破れが付いているとか色々なことを言われて、大変混乱しております。

気学を長く続けておられる方は、少なからず過去の移動に関して別の流派の方からあれこれ言われた経験がおありだと思います。

そのような場合どうやって自分の気持ちや今後の動きについて整理して建て直されていますでしょうか?

なお気学をハナから信じておられない方や、気学よりも四柱推命や奇門遁甲が絶対正しいといった方のお答えはご遠慮ください。

何が正しいかではなくて、気学を信じている人たちが、どのように他流派の考え方と真っ向ぶつかった時に考えて対処しておられるかをうかがいたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

質問する前にまずは貴方の生年月日と移転日を聞かないと意味が通じません

気学は奇門遁甲より単純です、流派により取り方があるし間違えて教えているところもある

でも事実は一つです
ただ鑑定能力の差です

私は自分で多くの流派の勉強をして自分で試してどれがあってるのか確かめた。それが普通の対応です
    • 0
この回答へのお礼

鑑定してくれという質問じゃありませんよ。よく読んでくださいね。ありがとうございますとは言っておきますが、消されてくださいね。