アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が金蹴りするのはルール違反ですよね。女性のみに許される行為ですよね。

A 回答 (5件)

ルールによるっしょ



日本の戦国時代では金蹴りどころか
刃物で陰部を切りつける攻撃すらあったそうな
生きるか死ぬか状態ならそんなもんっしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。

お礼日時:2022/06/21 15:28

男性にも女性にも認められ無い行為ですが、スポーツに於いてのみ、防具を装備すれば許されます。

    • good
    • 0

空手には、200モノ流派があります。



そして、目と金的しか狙わない
という流派もあります。

そういうところはどうしましょう?
    • good
    • 0

ルールに則って対峙しているのであれば、ルール違反ですね。

    • good
    • 0

男女関係なく、普通は許されないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!