dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとクロスワードやってるんですが、、分からないので、教えて下さい

上田は〇〇〇ばかりで女性経験の浅い上田教授を阿部寛が演じます

この〇〇〇の中に入る言葉を教えて下さい

A 回答 (6件)

「知識」?

私トリック好きなんですけど、そんなクロスワードあるんですか?
やってみたい~(^O^)
    • 0

補足をお願いします。

そのクロスワードはプロのパズル作家がつくったものですか? セミプロやアマがつくったものですか?
 じつは、クロスワード(にかぎらずすべてのパズルには)暗黙のルールがいろいろあり、プロは厳守しますがアマは守りません。というより、アマはルールの存在すら知りません。
 そのあたりの事情によって、○○○に入る言葉の可能性が大きく変わります。

また、他のかたも答えているように、○○○にからむ言葉や文字数・カギがわかると、特定しやすくなります。

• 0

クロスだから、交差する問題(答え)が1つでも解ると楽なんだけど

#3さんのが一番「的」を得てる気はする。
そう言う意味では「大きい」も3文字だけど、
カタカナでやるタイプならホントに「デカイ」…かも

あ、#3さんに補足されちゃった。w
    • 0

No.3 の者ですが、補足。

とにかく、「大きい」って事を言いたかったのです。補足おわり。
    • 0

「でかい」・・・いや、何でもありません。

• 0

「気絶」かな?

• 0