dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートした女性の言葉が気になります
居酒屋デートした中、「〇〇君(私)のこと気になっている」と言われました。
ですがその後「私は恋愛経験浅いから、色々な人と経験を積みたい」と言わました。
ニュアンス的には性体験も含めるような言い方でした。どういう意味かわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • ク○女ですねw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/22 00:07

A 回答 (6件)

恋愛経験って、普通「少ない」って言いませんか?


浅いって何か不思議な言い方ですね。
あまり言わない気がします。
深い付き合いをしたことが無いって事ですかね?
悪く言ってしまって申し訳ないですが、「あなたのこと気になってる」って言うのも思わせぶりで不思議です。
付き合っても嘘つきそうだし、あまり信用しない方がいいです。
せっかくの質問者様の気持ちを弄んでる感じがするので、やめておいた方がが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>恋愛経験って、普通「少ない」って言いませんか?
浅いって何か不思議な言い方ですね。

すみません、その部分はお酒飲んでて曖昧になっているのですが、恋愛をあまりして来なかった的なことを言ってました。
悪く言うのは全然気にしてませんので大丈夫です。私自身も弄ばれていた感じがしていましたので。

お礼日時:2022/10/22 00:32

まぁ、取り様によっては、


その補足の言葉にもなりますが、
要は、悪く言うと、君としたい!ヤりたい!....となり、丁寧な言葉に直すと、
こんな事は恥ずしく言い辛いけれど
....実は私、SEXの経験殆んど無くて..
だから男の人を満足させられるか
不安で仕方ないの....だから出来たら
沢山経験して色々な事知りたいの....
・・と言う事だと思います。
普通のヤり中(中毒)女とは大部違う様な
気がします。彼女が望んでいるのは、
色々な人ではなくて色々な事では...と。
何故ならその方が一人の男の人をより以上にSEX で満足させてやれるので....
・・とその言葉、解きましたが、
私恋愛経験浅いので、と言うと男が喜ぶと思って言った嘘かも知れない。

人は見かけに寄らないので、見た目や言葉や態度で先入観では決して決められないですね、白黒付けれないとおあます。
    • good
    • 1

あなたは、セフレの中の1人と受け止めてカルく遊んであげましょう。

    • good
    • 1

>色々な人と経験を積みたい


口に出してはいけない台詞です、貴方が金銭負担してまでデートする必要はないですわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当それですよねww 何言ってもいいわけないですよね。

お礼日時:2022/10/22 00:59

お前は不適である。

遊びなら可。
    • good
    • 1

キープ君状態です

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!