アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シナトラの
隠れた名曲教えてください
ワンフォーマイベイビー以外でお願いします

A 回答 (3件)

隠れた名曲というのは


ヒット曲ではなくというのでしょうが
たくさんあり過ぎます

この人が歌うと
なんでも名曲になってしまいます

新しい曲ができると
ギター1本をバックに
スタジオで歌って終わり
後から
演奏をつけたんだそうですね

さすがベテラン
    • good
    • 1

隠れてなくてもよろしければ、、



Nancy Sinatra - These Boots Are Made For Walkin'

Nancy Sinatra - Sugar Town
https://youtu.be/pjsh2j7W6Bo

Frank & Nancy Sinatra ~ Something Stupid
https://youtu.be/0f48fpoSEPU

Nancy Sinatra & Lee Hazlewood - Summer Wine
https://youtu.be/ev5ozd7wTBI

Nancy Sinatra - Like I Do
https://youtu.be/_K-wCUq5IMo
これが一番好きだけどね、、有名すぎ、、w
ナンシーちゃんばかりでごめんちゃいね!
    • good
    • 1

ナンシーシナトラなら「バンバン」「ドラマーマン」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!