dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3ヶ月の20代後半女です。
自慰をする時はアダルト動画は見ないと彼には伝えてるのですが
実際は欲情したとき、たまにですがアダルト動画を見て自慰をしています
画像は全てわたしが購入して、欲情した時見ている動画なのですが、こんなの見てるとわかったら彼引きますかね…

「付き合って3ヶ月の20代後半女です。 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 逆に彼氏にはどんな動画見て自慰をしてるのか聞いて、その動画送ってといちゃいちゃやり取りしてます…

      補足日時:2022/08/20 13:40

A 回答 (7件)

全く引かないと思います。



私はむしろ、自ら伝えてます。
    • good
    • 1

人間ですからねぇ


三大欲
食欲、金欲、性欲・・・

この欲が無くなれば人間はお終いです。
特に性欲は表と裏が有ります(理性でコントロ-ルされる)
普段は清楚な女性でも、いざ性欲(SEX含む)を満たす時は理性は無くすのが当たり前。

ですから互いに隠さずにこんなAVを見て快感と絶頂感味わっているの!
と隠さず正直に言った方が人間としてお互いに気持ちが一つになりSEXも
より一層快感と絶頂感を得られる筈。

お試しあれ!!!!
    • good
    • 1

私のなら



ホテルの窓に立たせて辱め攻撃しますし
デート中にパンツ脱がせたり
アダルトビデオなんて関心を無くすと思います。
    • good
    • 0

いや、大丈夫でしょう!


彼も見ながらしてますから!!
どんな感じでやるんですか?
自分はパンツの中で出しちゃいます!
    • good
    • 0

いいですよ。

健康な証拠です。彼氏も、分かってくれるかもしれません。心配なら彼氏にナイショにするという手もあります。
    • good
    • 0

言ってることとやってることが違うんですから、


平気で人を騙す、裏切るってわかれば引くでしょうね。
    • good
    • 0

相手のちょっとした愛情表現も見逃さないようにしてみてください。


もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!