電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌いな歌手を教えてください。

A 回答 (5件)

48とか46とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

四十八はわかるww

お礼日時:2022/08/20 20:51

松田聖子

    • good
    • 0

倖田來未。

    • good
    • 4

尾崎豊。

    • good
    • 2

嫌いな歌手は居ませんが、口呼吸でヒィーヒィー吸って歌う人は、聞いていて気持ち悪いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!