性格いい人が優勝

今年の漢字は「宗」ですか?
統一教会などのいろんな宗教が話題になったので。

A 回答 (6件)

いいえ、銃です。

    • good
    • 1

圭です、

    • good
    • 0

違うと思いますよ・・



再臨のキリストを連想させる事は 極力無くさないと 世界平和が訪れるので・・

世界平和が訪れると困るから イエスを処刑し 再臨のキリストの文鮮明は亡くなってるので処刑出来ない代わりに文鮮明の残したものを この世に出させないのが目的なのだから・・

こんなに醜い世界に 其処までして 縋り付きたいから 家庭連合を追い払う事を考えるのです
    • good
    • 0

「震」です。


そろそろ来る頃でしょう。
    • good
    • 0

「韓」かも。

    • good
    • 0

統、和、家 ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!