プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京のコロナのピークアウト予想はいつですか?

A 回答 (5件)

噂話、冬は、インフルエンザ、夏は、ゲボラには、気を付けましょう。

けど、解熱剤坐薬(座薬)と鎮痛剤、正露丸、18℃の水の点滴があるので大丈夫だと思います。【決してしてはいけない事、納豆菌に、エタノールを入れたら。インフルエンザ菌に、エタノールを後、血管への投与、45℃近い熱が出る為or日本酒作りの発酵させる為に用いられるらしい、パンを作る時に使われる為。】エッチな事をした女の人のお腹を掴み、注射しなさい。orニューハーフでエッチな事をしたお腹に注射しなさい。と病院の先生が、言っていたので、ワクチンを注射して貰う時、お腹に注射しなきゃいけないやつじゃないよね。
と聞きましょう。
    • 0

噂話、冬は、インフルエンザ、夏は、ゲボラには、気を付けましょう。

けど、解熱剤坐薬(座薬)と鎮痛剤、正露丸、18℃の水の点滴があるので大丈夫だと思います。【決してしてはいけない事、納豆菌に、エタノールを入れたら。インフルエンザ菌に、エタノールを後、血管への投与、45℃近い熱が出る為or日本酒作りの発酵させる為に用いられるらしい、パンを作る時に使われる為。】エッチな事をした女の人のお腹を掴み、注射しなさい。orニューハーフでエッチな事をしたお腹に注射しなさい。と、病院の先生が言っていたので、ワクチンを注射して貰う時に、これお腹に注射するのじゃないよね。って聞きましょう。
    • 0

コロナ検査のキットを陰部での潤滑液を付け妊娠していると陽性反応が出る為、ちょっとわかりません。

• 0

あくまで憶測だが、来月くらい。

• 0

人間の1番弱い所をついているような···変化して、いつまでもつきまといそう。

• 0