アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の好きと普通の好き?の違いってなんでしょうか…
私には同性の恋人がいて本当に私のこと好きかと聞いたら、
分からない一緒にいると落ち着くし楽しい好きなのは本当だよと言われました。友達の好きが混ざってしまっているのでしょうか、何ができれば恋愛の好きなのでしょうか

A 回答 (4件)

恋愛の好きは、触れたい+独占したい+考えるだけでドキュンとなる気持ち


普通の好きは、上記の感情がない
    • good
    • 1

同性の恋愛ならエッチができるかどうかですね


好きかと聞いてそう答えるのなら なかなか同性で相手してくれる人がいないから離さないだけです。
イッコーさんの様に胃袋をつかんでエッチを異性より満足さて惚れさせることです。
    • good
    • 0

普通の好き・・・嫌いではない。

居心地がいい。
恋愛の好き・・・一緒にいて、いろんなことを共有したい。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
色々な人と出会って、関わって、自分をよく知ることが大切だと思います。自分をよく知れば、気持ちをコントロールできるようになるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!