dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まえ、この教えてGooで奥さんがYカップの人がいるって投稿があったんですが、
実際のところYカップってあり得るんでしょうか?
あとはZしか残ってませんよ!?
叶姉妹でもQカップらしい。

A 回答 (5件)

肥満なだけでは?

    • good
    • 0

こんにちは。


ここで、Zカップで悩んでいると言う人(学生さん)がいました。
ご自身の写真(顔無し)を投稿されていましたが、まさに巨大。
あまりに大きくなりすぎて悩んでいるとのことでした。
私は、
ホルモンの異常かなにかでしょうから、
まず、産婦人科に行ってみて貰うこと。
そこで診断出来なければ、専門医を紹介してもらうこと。
専門医で見てもらい、治療費の概要をもらうこと。
それを持って、治療費の相談を両親とすること。
とアドバイスし、BAをもらいました。
    • good
    • 0

ドイツのbeshineさんは Zカップらしい。



これはもう ブラジャーが金属製でないと 保持できないと思う。
むろん手の平になど入りきれず 制そうとしても絶望的な足掻きに近いだろう。
    • good
    • 0

いたとしても、かなり「入れてる」人だとは思います。

それにすっごく生活大変ですよたぶん。下着は間違いなく特注だろうし、そのサイズだとジョギングもできないような。

私もちょっと大きいほうですが、それでも走ると痛いですし。
    • good
    • 0

ありえますけど、


日本人女性の胸はFカップまでで90%、Jカップまでで98%対応できてしまうので、数万人にひとりです。
叶姉妹よりデカい、60代くらいの自重で足痛めて杖ついているデブババアって町中で見かけるじゃん。そういう女性。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A