dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の中学の同級生の2人の友達の言ってる高校にOカップの子がいるそうです。本当だと思いますか?
マジでOカップの子いるよって普段嘘つかない子達ですが信じられません。
本当だと思いますか?

A 回答 (6件)

ホルモン分泌の異常とか、遺伝子の異常とかでそうなってしまうことはあると思います。


私の知り合いにもいました。
服とか選べなくて大変そうでした。
    • good
    • 0

見に行って確かめて下さい✌️

    • good
    • 0

本人がカップ数を明かしたのが影で広まったなら本当かもしれないし


(何カップか訪ねた子がこっそり友達に話して伝言ゲームになった)

周りが勝手に推測してるのかしれません
推定Oカップなだけかも

乳房が巨大化する病気があって
二千人に一人と言われてますから
学区内の同世代にたまたまいてもおかしくはないです
中高生にもいないわけではないから

もう一つはものすごく巨漢の子とかもありえます
    • good
    • 0

その子はホントにそうだと信じて言ってるかもしれないから、そうだとしたら嘘では無いけど、


そもそもOだっていう話が嘘だった、って事だと思う。
デマ、噂を信じちゃったんじゃない?
    • good
    • 0

さすがにOはないでしょう


見たことない
    • good
    • 0

嘘をつく理由がわかりません


そもそも  これが0だとどうしてわかるの
Fも見たことあるの ってことですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!