電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MicrosoftOffice 2019等とonline Officeの違いって何ですか?

A 回答 (3件)

2019 :有料。

ひとつ前のバージョン。
online:無慮。常に最新バージョン。ただし機能制限あり。

こんだけです。
    • good
    • 0

online Officeは、無料で使えます。


ただし、Office 2019と違って、インターネットが接続されてないと使えないし、ネットの速度によって動きが影響されるそうです。
また、Office 2019にできるけど、online Officeにできない機能が一部あります。

ま、無料版ですので、機能制限があるのは仕方ないですね。
    • good
    • 0

前者が有料で、後者が無料

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!