プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嘘でもいいから週一くらい抱きしめてくれたりキスして欲しいです。
涙が出るほど安心します。
誰でもいいわけじゃないです。
診療内科は金儲け医者ばかり、薬の副作用も出て逆効果です。
良いカウンセラーには出会えないし、カウンセラーでは性的欲求は満たせません。
自分が受け入れられる雰囲気の人です。欲を言えばイケメンとか好きなタイプ。
男性には安価にサービスしてくれる風俗のかわいい女の子がいます。
女性はどうしたらいいですか?
新宿にはいけません。

A 回答 (3件)

彼氏を探す!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は情けない為彼氏になって欲しい同世代とか年下は彼氏になってくれない自信があります。
おじさんにはモテる気はしますがどんなに中身が良くても禿げたおじさんとかに抱きしめられても嬉しくありません。
なので嘘で愛してくれる若い世代の友達が必要なのです。

お礼日時:2022/08/22 21:40

レンタル彼氏ってあるらしいですよ~



キスはNGみたいですが、ハグは可能みたいです。

金銭が絡むので自己責任でどうぞ。
    • good
    • 0

周辺では君が望む様な人はなかなか居なくて、例え居たとしても既に誰かと付き合ってるとか又は相手にされないとか、多分そんな感じではないかなと思います、周辺は狭い範囲なので、そうなる人が多いのではと思いますが……。

だからマッチングアプリみたいなのが流行るのでしょうね…
君はそのアプリ使った事ありますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!