dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のみなさんに質問です。

みなさんの高校時代って、週何回オナニーしてましたか?

私は一週間~10日に一回くらいのペースでしたが、周りには毎日っていう友人知人が多くてビックリしたことが何度もあります。

個人差があると思いますが、普通はどれくらいなんですかね?

A 回答 (8件)

貴方が正常です。

毎日オナっている連中に以下のことを教えてやってください。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

中学二年生位にオナニ―を覚えたと記憶。


シコシコ扱いて脳に激震が走りこの感覚は、なに!!!???・・・と

もうそれからは癖になり勉強よりも快感を、あの射精する時の絶頂感がたまらなく気持ち良いっと!

当時は毎夜は必ず、1回は扱いていましたね。
そして高校性になれば、もうそれは金玉が疼いて、疼いて仕方がない位悶々とした日々・・・

当時はネタ(おかず)が無い時代(昭和世代)で妄想のみで1日2回~3回は
射精した記憶が有ります。

心身共元気な男子なら毎日でも抜いているのでは?・・・と思います。
私は60代半ばを過ぎている 爺 ですが正直今でも、2日~3日には必ず1回
オナって射精会していますよぅ~

ネタは今は良いおかずが有り・・・ネットAV(無修正モロ)で脳に刺激を
与え、身心共メッチャ元気。

若い方へ・・・毎日抜くのが良いです。(爺でもOK)
    • good
    • 2

あっ!でも月一で見せ合いしてたんで一回です。

高校の頃既に同棲してました。画像が当時の彼女(現在の俺の嫁)です。
「男性のみなさんに質問です。 みなさんの高」の回答画像6
    • good
    • 0

高校時代は既に彼女居たからマスベはしなかったですね。

してたら彼女に怒られました、マスベするくらいなら私で抜いてって言われましたね。なので俺は0回です。セクロスは毎日してました。
    • good
    • 0

人それぞれだと思うけど自分はほぼ毎日してたな~!


今でもセックスかオナニーを週5くらいはするよ!
50代男性です!
    • good
    • 2

15~20かな 毎日2回 多い時で5回

    • good
    • 2

高校だと部活とバイトしてたから週2?とか


女性ですか?10日に1回とかだと
お年寄りでもたぶんもっとありそう?かも
個人差ありますね男性の場合すごいです
友人で1日2桁とか言ってる人がいたから
驚いた記憶がありますw
恐らくどこまでできるか試したんだとは思いますが、、w
    • good
    • 1

高3になったばかりの時に初めてオナニーしました。

週3、4回はしてました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています