プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おっぱいが縮むばかり、、、
豊胸以外の方法でバストアップ術ありますか?

A 回答 (10件)

ジムで筋トレなさい。


胸筋が鍛えられると胸板が厚くなる分底上げがあるし、胸自体も引きあがり尖りますよ^^。
    • good
    • 0

ディップス



    • good
    • 0

どういう縮み方なのかわかりませんが、手術以外では難しいです。


大胸筋は乳房の土台なので、鍛えると乳房も持ち上がります。
大胸筋のトレーニングを地道にやってください。
    • good
    • 0

寝る時はうつ伏せで寝る

    • good
    • 0

おっぱい自体を大きくする訳ではないのですが大胸筋を鍛えましょう。

見た目は大きくなったように見えます。
「おっぱいが縮むばかり、、、 豊胸以外の方」の回答画像6
    • good
    • 1

僕の手で揉まれる

    • good
    • 0

1 食べて太る。


2 妊娠する。
3 ホルモン療法、←豊胸になるかな。

後は注射を含めて手術しかない。
    • good
    • 0

というかおっぱいが縮むのか分からないのですが


痩せたくらいではアンダーバストが小さくなるだけで、おっぱい本体はそれほど変わりませんし
    • good
    • 0

体全体的に大きくする

    • good
    • 0

ピル飲むとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!