dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの快感にハマってしまったのですがゴムつけててもそのうちできちゃいますか?
おろすのは抵抗ないです。

A 回答 (9件)

貴女のお歳が分かりません(10代後半から20代と推測)



そうですか、SEXの快楽に目覚め絶頂感を覚えた!!・・・
女の子から女に成長〈性長〉したのですね。
今なら毎日でも受け入れられるでしょう、何時でもOKの状態かなぁ~


でもねぇ
これだけは頭の片隅に記憶しておいて頂戴。
万が一膣内に【生出し】噴射された前後の日が、排卵日、(つまり絶対的妊娠可能日)であれば健康な身体(生理は毎月順調)であれば命中した場合当然翌月は生理来ない!!
あの日の生だしか?と振り返り相手に妊娠したと報告、しかし相手は
知らん顔

結果貴女一人で婦人科で処置(人口妊娠中絶)をして貰う
費用は20万前後は必須、健康保険適応外、実費です。

手術時間は1時間位で当日自宅安静(出血は有ります)翌日再検診と膣内を洗浄処理する。

そして翌日から1か月余(ピル)を服用する筈、飲み終え1週間前後で生理が来る

これは全てが順調な身体に戻った状態ですが、これを(中絶)行った結果
不調な日々が続く事が多くなり不眠とノイローゼの繰り返しに陥る人が多いのも事実です、後悔しても取返し付きません。

やがては結婚となり子供が欲しい、でも妊娠しない?そして不妊治療の相談に病院に足を運ぶ・・・

この治療も数百万円の費用が掛かります(今後は保険適用も国が検討中)

中絶手術は後々に体調不良と言う大きなリスクを身体と脳に負担を負う事は明確です。
今の回答を認識した上で快感だけを求めたSEXを続けるかは貴女の判断と考えです。
男はこうなると知らない、好きな様にすれば、責任は持たない事を平気で言う事を私は幾つも確認していますから・・・

※・・・不幸に陥るのは貴女とご両親ですよ!!!

長文で申し訳有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代です。
他に好きな人いません。
結婚はしない前提で付き合ってます。
自分も結婚生活、子育て自信ありませんので丁度いい関係です。
既に心療内科かかっておりセックスが薬です。
中絶が不妊の原因になりますか?

お礼日時:2022/08/25 12:04

堕胎覚悟よりピルで避妊して下さい。



堕胎は殺人なので避けましょう、貴女の体にも悪いです。
    • good
    • 1

コンドームは「正しく使用した場合」で約3%の確率で妊娠してしまう可能性があると言われています。


さらに「一般的に使われている使い方」つまり正しくない使い方を含めると約12%で妊娠してしまうとなっています。
これは医療関係者で使われている公式なデータです。

http://ibaraki-ladies.jp/diseases11.html

多くの人は「コンドームをつければまず大丈夫」と思っていますが、間違っています。
中学高校でもっときちんと教育したほうがいいです。

ピルを使ったほうがいいです。
(あるいはピルとコンドームを併用したほうがいいです)
    • good
    • 0

出来ないと思うけど。

    • good
    • 0

使用上の注意をよく読んで、正しく使用していれば、避妊に失敗することは


まず、ありません。
中に入れる時は何時でも必ずゴムを装着することです。
    • good
    • 1

それならオンラインでピル処方してもらったら生でも出来るからゴム無しでしたらもっと快感になるよ



おろす云々は言わん方が良いよ
    • good
    • 2

ゴムは使用すべきです、性病感染対策にもなり妊娠率も下がりますから

    • good
    • 0

それは、よかったですね。


でね、女性の体は、快感をかんじることによって、どんどん
変化するんです。いま、いってみれば初級。これから、
中級、上級・・・というように、快感が増えていくんですよ。
でね、「熟女」ていうのは、女性が上級になることで、
男性には、そういうことがないんです、床上手とは
いいますがね。
だからね、いっぱいやって、どんどん快感を得てください。
ほんと、奥が深いですよ。
    • good
    • 0

よっぽどの事がなければ、大丈夫でしょ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています