dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精の後、ぼくも出る~~って感じで後からちょびっと出てくるんですけど皆さんもそうですか?年取るたびにそれがしつこい気がします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんどうもありがとうございました!

      補足日時:2022/08/25 23:31

A 回答 (4件)

普通です。


若い時は勢いがよく、どば!っと出ましたが、歳をとってからはドロって感じです。

残尿的にあとからドロって出ます。
みんなそうなってきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/08/25 23:31

それが本当の子供です

    • good
    • 0

前立腺が肥大しているのではないでしょうか?

    • good
    • 0

圧迫しすぎで道が狭なてるんちゃう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に握ってやってますけどね。普通ないんですか?そういう事は

お礼日時:2022/08/25 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!