電子書籍の厳選無料作品が豊富!

亡くなった千葉真一さんって昔、ヤクザと口論になってケンカしたことがあると聞きましたが本当ですか?渡瀬恒彦さんは、聞いてますけどもね。

質問者からの補足コメント

  • 御本人は、空手をやってるのは確かですけどもね。東映系の俳優さんは、良くヤクザとケンカをするのが当たり前だった時代なのですか?亡くなった安岡力也さんにしてもそうでしたからね。

      補足日時:2022/08/25 18:13

A 回答 (3件)

昔の芸能人はよくある話しですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございますそうですか。

みんなヤクザとの繋がりが沢山あったと思います。

お礼日時:2022/08/25 19:39

さんまちゃんが


後ろから中学生に
尻をキックされてムカついたけど
「ナイスキック!」って我慢してたそう。

千葉は
昔だし相手がヤクザならケンカも
してたのかもね。
ヤクザなら芸能人に暴行されました!なんて
言わないだろうし。

東映も良くも悪くもヤクザとは
縁があったんでしょうね。
安藤昇とかもいたしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。安藤昇さんは、暴力団から足を洗って芸能界の道に進みましたからね。

お礼日時:2022/08/25 19:40

俳優にハクをつけさせるためにヤクザがアルバイトでやるんです。


そんなことを俳優のほうは知らないので、それなりに本物っぽく見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。そうなんですね。私もみんなヤクザと繋がりがあると思いました。

お礼日時:2022/08/25 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!