電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1or2 どちらの色がいいと思いますか?現役女子高校生です。これから長く使っていこうと考えています!

「1or2 どちらの色がいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

長持ちを考えるのなら1、女子の特権は2

    • good
    • 1

2の方が可愛いかな…♪

    • good
    • 1

長く使うならやっぱり黒。


2は汚れが目立つと思う。
1年やそこらなら2でもいい気はするけど。
    • good
    • 1

女子高生と言うのなら「2」が良いと思いますよ。

    • good
    • 1

1はオトナ女子、クール系女子って感じです!クール系女子が持ってそうです。

一方、2は癒され女子が持ってそうですね。あなたの性格に合わせてみてはどうでしょうかヽ(^ω^)ノ
クールなあなたには、黒がお似合いです!
キュートなあなたには、2がお似合いです!
ちなみに2の方が女子高生って感じがしますね!
私なら2派です。✌︎✌︎
ご参考程度に(* ^O^ *)
    • good
    • 1

長く使うと言う観点だけで言うと黒の方が汚れが目立たないのでオススメですね。


ご自分の好みが最優先だと思いますが。
    • good
    • 1

無難に1がいい^ - ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!