いちばん失敗した人決定戦

前髪おろしてるのと分けてるのどちらが良いと思いますか?

「前髪おろしてるのと分けてるのどちらが良い」の質問画像

A 回答 (9件)

元服を過ぎたら、


髪は上げるッ!
    • good
    • 1

ん〜。



どっちもどっち
似た者同士
    • good
    • 1

左は変。

馬のひづめかと思った。

右は量産型。月曜から夜更かしで「若い野郎はみんなこればかり」ってマツコに皮肉られてた髪型。
    • good
    • 0

個人的には、


いつも左なんだけど、たまーーーに見せる右の時に、かなりキュンときちゃうと思います。
なので9割左、一割右でお願いします!!
    • good
    • 0

左は爽やか、右は前髪が少し女の子っぽいような中性的な感じ。



服装によると思うので、1択にしなくて良いと思います。
    • good
    • 0

おろす

    • good
    • 0

まえがみありのがかわいい。

    • good
    • 0

個人的には、右側・・ですね!

    • good
    • 0

まだ下ろしてる方が似合うよ、


そのうち大人になったら
分けるしか無くなるし、
今は前髪楽しんで下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!