dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年の9月くらいから頭皮に皮膚炎を発症しました。1番酷かったときに比べると今はだいぶ良くなってきました。ですがまだ部分的に頭皮がピンクっぽくなっているところがあったり、前にできものがあったところに跡が残っています。
もう大学生になったので髪を染めたいのですが、この状態でもカラーは出来ると思いますか…?完全に治るまで待つのが1番だと思うのですが、それがいつになるかも全く分からないし今日の入学式でみんな髪を染めていたのでとても羨ましくて…。良ければ回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

それくらいならいいとはおもいます


が、美容院で相談してよければすればいいし、シャンプーカットでも気分がよくなるのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、美容院に行ってみてカラーが無理だと言われたらシャンプーカットだけしてもらう形が1番良いかもしれません!
回答ありがとうございました*_ _)

お礼日時:2022/04/02 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!