プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボールで好きなキャラ教えてください、私はセル

質問者からの補足コメント

  • かっこいい

      補足日時:2022/08/26 04:16

A 回答 (3件)

チチ。

あとクシャミで性格変わる人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/26 04:58

カリン様とかミスターポポとか。


(スッとぼけた見た目に反して、
べらぼうに強いトコ‼︎)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/26 04:58

魔人ブウ純粋です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/26 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!