プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonでカラコンを購入しようと思っています。
私は目が悪いので度入りが欲しいと思ってカラコンを見ていたのですが、このサイズ名と書いてある下の0.00とか3.75って度数の事ですか?

「Amazonでカラコンを購入しようと思っ」の質問画像

A 回答 (1件)

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%8 …

これだと商品名のところに度数が記載されているものがある
出品者により記載方法が異なる場合もあるので、なんとも言えないけどもね。

反日国家製の安価なカラコンもいいけども、異常を感じたらすぐに、利用を停止して大至急眼科にいってください。それでなければ失明することがあるよ。
カラコンだからって、わざわざ眼球に色をつけてくれるサービスがあるのが反日国家製のカラコンw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!