プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のような黒のトップスに白系のパンツを履きたいのですが、靴ってどれが1番合ってますか?
パンツ以外を黒でまとめても大丈夫ですか?
ちなみにバックは黒でも変ではないですか?

「ファッション」の質問画像

A 回答 (4件)

左も右も悪くはないのですが、全体のバランス的に真ん中の靴が良いと思います。

    • good
    • 0

どれも合ってはいますが、服は夏らしく軽いイメージなのに、真ん中はサンダルなのに重く見えるのが違和感ありますね。

右か左の方がトータルのコンセプトがはっきりしていて戸惑いが無いです。
わかり易くオシャレ感を出したいならビットローファーをお奨めします。金具が効いてます。
    • good
    • 0

靴は、私の好みでは、一番右のローファー?があっているように思います。

一番左のサンダルもいい感じですが、夏が終わるので、ローファーの方がいいかな?

私は黒が好きなので、パンツ以外を黒でまとめても大丈夫だと思います。バックも黒でもいいと思います。
    • good
    • 0

グルカサンダルは今年のトレンドですから、真ん中が良いと思います。


黒は基本ですので、パンツで軽さを出しているなら他は黒でもおかしくはないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!