電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BURBERRYのショルダーバッグなのですが、レディースものです。メンズが使ってもおかしくないデザインですか?

「BURBERRYのショルダーバッグなので」の質問画像

A 回答 (4件)

男がレディース物のバッグを持ってて何が悪いのか?by女

    • good
    • 0

ファッション好きならすぐわかるので辞めた方が良いと思います。

    • good
    • 0

良いと思いますよ



大阪駅にはおっさんがセーラー服でウロウロしてるとか変なのもいるので、バックだけとか全然違和感ありませんよー
    • good
    • 1

サコッシュって思えなくもないけど、サコッシュにしては厚みもあるだろうし、どう見ても「男性がレディースものを使ってる」という風に見えます。



私なら恥ずかしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!