dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問
大人のオモチャって持っていますか??
一人でする時は指より気持ちいいですか???

A 回答 (10件)

そこがいいんですよ笑。

    • good
    • 0

はい、全然違います笑。


1人ではする気はなれないけど彼氏できたらやりたいとは思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏にオモチャでイクまでマンコいじめて欲しいんですねww

ヒクヒクするとこ見られたら恥ずかしいかもですけどww

お礼日時:2022/08/27 20:15

そうですね!


元カレがそのタイプだったのでエッチが楽しみでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじってもらったんだ オモチャで
自分でするより興奮するんですかね?
彼氏も 彼女が あえいでたら興奮するかもw

気持ちいいですか やっぱり 自分でするより彼氏におもちゃで責めてもらう方が

お礼日時:2022/08/27 19:54

彼氏がいたらなぁっておもいますw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏がいたら
彼氏にオモチャでマンコを攻めてもらいたいですか???

まずsexかなw

お礼日時:2022/08/27 19:21

出し入れするとビシャビシャ水が飛び散ります


なのでトイレシートみたいなのは必須です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロい

男が見たら一瞬で興奮するやつやな

お礼日時:2022/08/27 18:26

ほんと一瞬なんだけどね


パンツで固定してるので丸出しじゃ無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどww

オモチャの先っぽ めっちゃビシャビシャになってそうww

お礼日時:2022/08/27 18:03

> No.1です



> じゃあ …
すみません。おもちゃは嫌いです。
そうではなく、
おもちゃを使わなくても、代わりにそれをしてくれる大人がいる、
という事です。
やっぱり、生が最高ですから。

もちろん、声は出てしまいそうになりますが、
お隣に聞こえてしまいそうなので、抑えるのが大変です。
逆に、抑えなければいけないとなるほど興奮が…
そうすると、彼が「声を出させよう」とさらに攻撃を…
どうすればいいの、もう、教えて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼のお股についてるウマイ棒で可愛がってもらうんですねww

やっぱ気持ちいいんだ

お礼日時:2022/08/27 18:03

なんか気持ち良すぎて気づいたら眠ってます笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てるの笑笑
まんこ丸出しでグッズ持ったまま?(笑)

お礼日時:2022/08/27 17:59

持ってます



ぜんぜん違います
最近は全く性欲なくて使ってませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してる時はドン気持ちなんですか?
気持ちいいどころのレベルじゃないのかな

最近は使わないんですね

お礼日時:2022/08/27 17:45

おもちゃは持っていません。


それをしてくれる大人はいます。
もちろん、一人でする時の指よりは遥かに気持ちいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏?
じゃあ おもちゃで責められたら 凄い乱れて
声もでちゃうのかもですね

お礼日時:2022/08/27 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています