アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

snsやるとしたら
Twitter、インスタどっちいいかな

A 回答 (3件)

写真載せるならインスタ、写真撮らないならTwitter

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みますね

お礼日時:2022/08/30 20:42

リア充ならインスタ


非リア充ならツイッター
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非リア充かも

お礼日時:2022/08/30 20:42

インスタは絵的に綺麗なものを一覧で見れるようになっていますし、現にユーザーが自分の綺麗な部分だけを載せて共有しているような場所になっています。



ツイッターは本音を呟く場所で、それに共感した人が寄ってきて繋がっていく。そんな感じです。

あなたがどんな人生を送っているかはわかりませんが、両方やって見て自分に合ってると思った方を選ぶのがいいかもしれません。

続けれなかったら意味がないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれのsnsの本質わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/31 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!