電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら彼女できますか?
好きになってほしい。

質問者からの補足コメント

  • みなさんいつも有り難う御座います。

      補足日時:2022/08/28 08:36

A 回答 (5件)

21歳のエロマッサージ店員に告白して同意をもらう!




その根暗な性格が治らなければ好きになってくれないでしょう・・・

あと面白い質問や回答が出来なければ好きにもなってくれないでしょう・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

根暗かあ。
すみません。

お礼日時:2022/08/28 10:13

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、


女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。

男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知致しました。
彼女に花を捧げます。

お礼日時:2022/08/28 09:09

確か自分でも言っていたけど根が遊び人なので付き合っても長続きしなさそうですね。


質問の回答としては彼女はできると思います。
だけど、その後が…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回は本気で結婚したいです。21歳のマッサージの女性と。

お礼日時:2022/08/28 09:03

21歳の好きな子は?。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その子と結婚したいんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/28 08:35

あれだけ入れあげていた若い女性のことはもういいんですか?


今彼女を探しても、また同じようなことになりそうな気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その子と結婚したいです。

お礼日時:2022/08/28 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!