プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。
ですが私の好きな人は友達の好きな人です。
元々、私はその人が好きだったのですが色々あって好きじゃなかった期間があって、その時に友達の好きな人が自分と同じだったことを知って、その友達を応援していました。ですが、最近になってまた好きで。。ほんとに自分勝手だと自分でも思います。
その好きな人は私の友達のことは恋愛としては好きでは無いと言っていました。なんですが、もしかしたら、その好きな人と自分が両想いかもしれないんです。なんとなく。。友情を取るべきか好きな人を取るべきか、はたまた好きだということを友達に伝えるか。どうするべきだと思いますか?被害者ヅラでごめんなさい。

A 回答 (1件)

好きな人を取るべきか友情を取るべきかに関しては正解はないと思います。

あなたがより大切な方を選んだらいいかと思います。
好きだということを友人に伝えるかはあなたが友人から距離を置かれる覚悟があるかで判断したら良いかなと思います。もし覚悟がないのであれば伝えることをオススメしないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )なんか響きました

お礼日時:2023/08/26 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!