電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま好きな人がいるんですけどその人を好きな時間帯と好きじゃない時間帯があるんです。これって好きか好きじゃないかどっちですか??

A 回答 (3件)

時間帯によって好きだったり好きじゃなかったりするのは、結局本当には好きじゃないかもしれません。

    • good
    • 1

それは好きと好きじゃないの両方を含む混合感だと思います。

人間は複雑なものですので、一時的には好きであり、別の時間帯は好きでない、ということもあり得ます。重要なのは、その人がいつでも好きであると感じている時間帯の方が多いか少ないかです。
    • good
    • 0

好きゴッコしたいだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!