dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(女)は、顔がかっこいい男性がいるとドキドキするのですが、私が女である証拠ですか?

A 回答 (2件)

あなたは、異性の外観に魅力を感じるのですね。

程度の差はあってもそういう女性は一定程度いらっしゃるようです。それが、女である証拠と言うほどのことは無いと思います。私はそうでは無い。と、言う女性も一定程度いらっしゃるからです。

男の外観に魅力を感じてしまう女性は、男から観ると気持ちも女らしい女でいい女なのです。しかし、男の嘘の言葉にも弱く、ついつい男に騙されるタイプの女性でもあります。更に、経済観念にウトイ女性に見られる傾向にあります。
    • good
    • 0

それで証拠にはなりません。



イケメン顔の女性でもドキドキしたら
それでその理屈は成り立ちません!
あなたは顔しか見てないのであり得ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!