アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きな字でツィーター入門の本を購入しましたが、いまいち、わかりません
非常に詳しく説明して、この本以上に簡単に説明してください
ツィーター懸賞でパソコンが当選した方が有れば非常に嬉しいです
宜しくお願い致します。なるべく早く教えて欲しいです

A 回答 (1件)

懸賞で色々当選しています。

不動産以外ほ、ほぼすべて!当選総額2000万円目前。少ないでしょう。多い方だと5000万円は軽く超えています。

質問者様に質問ですが、今まで懸賞に応募されたことはありますか?昔(昭和や平成の初めの頃)であればハガキ応募とか。またツイッターですが、今までにツイッターを利用されたことはありますか?もし無いのであれば、そこからスタートです。懸賞応募の多くはリツイート位は出来なければ、応募は無理です。当選以前の問題として、応募すらできません!

<よろしくお願い致します。なるべく早く教えて欲しいです。
 そのお気持ちは痛いほど分かりますが、懸賞の世界も奥が深いのです。なのでブームの終焉と共に、多くの新規参入組の方々が去っていきます。なぜ・・・当たらないから。今、コロナ禍で一気に新規参入組の方々がいらっしゃいます。その中でパソコンですからね。
 頑張ってください、としか申し上げられないのですが。
 大文字の入門書でもご理解いただけない・・・ほかの手段で頑張ってパソコンをGetしましょう。ツイッターにはこれから慣れてください。応募はそれから・・・。
    • 0