電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

微妙な域に属しますね?


互い双方の見方と思い様ですかねぇ・・・

ただ、やはり相手の性器に何等かの方法(指だけ、又口での愛撫、等)で
触れた事には、事実であり間違いのない行為でしょうから・・・

ご本人の判断に委ねる事が回答になるのかなぁ~

私共は中年の爺ですが昔はこの様な表現(イメ-ジ論ですので)
男女が付合い初めて、やがて次のステップに入る時点で。

A・・・・キスをした
B・・・・ペッティング行為を
C・・・・SEX(性交)をした
D・・・・妊娠させ、後中絶をした

この様な会話(今日彼女とAをした、と・・やがて日々が経過して欲望丸出し
遂にBを、初めて指を入れ中は濡れ濡れだった、と
そしてCをやって来た、最高に気持ち良く、射精時はこの世とは思えない天国に上り詰めた感覚の数秒・・
Dの会話は避けて置きますね。
    • good
    • 0

その人によって判断は違うと思いますが、僕はその部類には入ると思います。

    • good
    • 1

ペッティングにもいろいろあるんですよね。


あそこの舐めっこなんかは、やっぱし肉体関係だよね。
手コキ、手マンなどもね。
ゆみさんは、どれが好きですか。
    • good
    • 1

言います。



合意の上でしているのだから、、、。
    • good
    • 0

いいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています