dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳下の女性にマッサージしてもらってる時に、めちゃくちゃ母性を感じるんです。

どうしたら良いんですか?

質問者からの補足コメント

  • あっちも多分子供みたいに感じてると思います。

      補足日時:2022/08/28 22:18

A 回答 (3件)

別に・・・。


普通にマッサージを受けるだけ。(-_-;)
母性を感じるって・・・、そんな感覚普通はあまりないけどな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

膝枕みたいなのあるじゃないですか。
あとはストレッチで密着するんです。
優しく話聞いてくれるし。

お礼日時:2022/08/28 22:26

>膝枕みたいなのあるじゃないですか。


あとはストレッチで密着するんです。
優しく話聞いてくれるし。

すべて相手の仕事上必要な事です。
母性を感じるかどうかはあなたの勝手な思い込み。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

異常なんですかね自分。

お礼日時:2022/08/28 22:36

おか~さ~んと言ってみては如何ですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに言いそうです

お礼日時:2022/08/28 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!