プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
友達がみんなまじで美人とかかわいい子ばっかりなんですけど、かわいい子と一緒にいると自分もかわいく見えるのか比べられてかわいくなく見えるのかどっちなんでしょうか?
私の顔は特別ブスなわけでもなく普通だと信じてます。笑

A 回答 (3件)

その様な人の引き立て役になります。

なので、逆を言えば、君はその人達の為に、ブスでもないのに、
その様な感じを与えてしまいます。
だから僕は、自分よりも落ちる顔した人と歩く様にしてます、そうすれば自分がより以上に良く見えるのではないか、と思うからです。
・・と言うと、凄くヤらしい感じですが、その程度の頭なので仕方ありません、ヤらしい事言ってごめんなさい・・。
    • good
    • 2

髪型の印象は大きいです、顔のパーツよりも綺麗な髪の威力はすごいので、手入れしたり努力をしていたら、可愛い子と一緒に居ると相乗効果で可愛く見えると思います。

    • good
    • 0

美人やかわいい子と比較されてしまうのでかわいく見えるのではなくその逆になりやすいです。



普通であればメイクや髪型を頑張ればレベルアップするので後はやる気の問題ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!