アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

規約を見たが禁止事項には無かったです。

質問者からの補足コメント

  • 個人情報開示禁止でNGとなるかな。

      補足日時:2022/08/29 01:06
  • どう思う?

    面と向かって話してみたい奴が何人かいる。

      補足日時:2022/08/29 01:14

A 回答 (4件)

教えて!goo - ご利用のお願い


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

| 【自分の個人情報等の開示】
| 悪意を持った他人からの嫌がらせや予期せぬトラブル等の危険を避けるため、教えて!goo内で、自分の個人情報その他不特定の第三者から個人の特定が出来てしまう可能性のある情報は公開しないようにしましょう。

「△△の店で△△日△△時から」
も、個人の特定が出来てしまう可能性って話になると思う。

昔、そうして集まった人の写真撮って晒したってトラブルが、2chではあるでしょうが、他の掲示板サイトとかでもあった気がする。
    • good
    • 0

オフ会自体は、別にいいんじゃない。


ただ、ここでは個人情報のやり取りは禁止です。
    • good
    • 1

ここでなら出会い行為は禁止です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念です。

お礼日時:2022/08/29 10:09

>話してみたい奴が


「奴」っていわれて行く奴がいるわけねえじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つれないね

お礼日時:2022/08/29 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!