プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生がコンビニでネット通販の支払いをしてたら店員さんに怪しまれるでしょうか?

A 回答 (3件)

店員は何もいいませんよ。


未成年でも保護者の同意があれば利用できるところが多いですから。
ですから、保護者の同意があり利用しているとして判断しますから。
    • good
    • 1

怪しまれません。


通販で買うんだから、きっと、大人のおもちゃだろうと
思われるだけですよ。
    • good
    • 1

べつに



親に言われて支払い手続きを取っている可能性があるし、支払うときに身分証明書等を提示して氏名確認もしないよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!