アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が60歳の還暦に成り、エッチを誘いますが、全く興味が無いようなそぶりで断られます。 
この年になると、興味がないのでしょうか?
自分はギンギンなんですが。。。

60代の女性にお聞きしますが、性欲とか人肌恋しい とか無いのでしょうか
こんな質問ですが、疑問に思いますので意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 誹謗中傷、冷やかしはお断りします。

      補足日時:2022/08/29 19:58

A 回答 (7件)

私はもうすぐ60歳。

62歳の夫によく誘われますが…
興味ないわけではないのですが、疲れるんです。 仕事と家事、たまに孫の子守で。
たまに誘いにはのりますが、逆に なんでそんなに元気なの❓️ と思ってます。
    • good
    • 11

これは経過年数で大きな個人差が出ると思います。



稀に、X・Yで言うと完全に分かれ切れていない途中の人もいるわけで、ぱったり止まってしまう人もいる筈です。

ちゃんとX・Yはっきりした人でも、
男性主導のSEXで、女性に演技が混じるSEXをしてしまうと、残念ながら続かなくなる様ですね。

逆にSEXの本当のうまみを知ってしまった女性は灰になるまで!ってなるんだと思います。

私も60過ぎです。
妻は私より10程若いのですが、外見は更に若く見えます。
とは言え彼女は35でSEXレスになりたいと・・・卒婚宣言
原因は、快感が凄過ぎて、体がいつも攣ってしまいその後一週間筋肉痛、だるい。
自分はあえてSEXはしないでいられる。(オナニーも一切なしSEX要らない派)

私はSEXレスとなり、しばらくの禁欲に耐え兼ねていたら、
SEX嫌いドヘタ夫と離婚した美しい女性と知り合い、指恐怖症、不感症治療を兼ね交際スタート。
彼女はSEXは好き。相手がヘタだった。
娘程の年齢差、お互いに性病検査12項目をし、不感症が治り次第、婚活を開始。
(これだけの美貌。再スタートは苦も無くできる筈)
いいお相手が見つかって、決まり次第お別れ。 と取り決めてスタート。

その彼女が言うには、私とのSEX スタート初期は、それなり年齢が来たら辞めるのかな?
快感を知り始めた時点で、辞められるわけがない。相手が求めてくれる限りはして欲しい。
チンコ立たなくなったとしても、して欲しい!!に変化したと話してくれます。

結果、女性も歳をとってもSEXしたい。
実際海外ビデオには70代~80代の女性を相手にSEXするビデオが存在しますからね。
女性本来の快感を演技なく得られるなら、男と同じ欲求のはずです。
クリには男性亀頭の2倍の感覚機能が有るのなら快感は男より上ですからね。

彼女は、日に3度以上の長く激しいポルチオ逝きの末、脳が覚えこみ、クリでも、Gでも、脳がP快感と勘違いした快感が襲う今。
逝き方はどれも同じで、3分ほど痙攣したまま逝きっ放し。時間の許す限り何度でも再戦要求です。
私も、超遅漏で4時間でも逝きません。クンニと合わせてもかなり楽しめているようです。
挿入が終わっても、また舐めて~~♥ですからね。

そんな彼女です。起たなくなっても舐めてもらえれば幸せだって言います。
結果、チンコにぎにぎしながら他にこんなのが有ると思うの?
別を探せって事自体無理でしょ~?
依存症になっちゃったんだからね、別れないわよ~~!!

うちの家系は短命家系なのよ?もうすぐ骨になっちゃうのよ?
どうする気?死体に跨るの?

当然ホテルでのデ~トとなるわけですが、70~80代のカップル?
私なんか小僧ですな。

Sinsinsinz様の場合は、もしかするとクンニから再スタートしなければならないのではないでしょうか?
丁寧に、根気よく、今までのありがとうを込めて・・・

Sinsinsinz様の愛情をたっぷり味わえれば、元に戻りますよきっと。
お幸せに。
    • good
    • 3

独身で未婚なら、まだまだ性欲あります。


自分は二人の女性(共に60代)と月2-3で交際してます。
60代主婦で出産・子育て経験があるなら、既に「女の抜け殻(失礼!!)」です。
未婚or既婚を区別して結論付けるべきでしょうね。
    • good
    • 4

たまにだから痛いし、イヤになる。


しょっちゅうであれば、体が慣れてくるのに。
    • good
    • 3

旦那は人としては


良い人だけど
性的な魅力は感じない。

人肌は恋しいけど
旦那と抱き合う事はない。

旦那がしたがるときは
お義理でマグロで付き合う。
痛いだけで早く終われと思う。
    • good
    • 4

大岡越前の母の話が有ります。



江戸時代、大岡越前守が、不貞を働いた男女の取り調べで、女性からの誘いに乗ってしまったとの男の釈明に納得がいかず、自分の母に、女性はいくつまで性行為が可能かを聞いた。母は、黙って火鉢の中の灰をいじって「灰になるまで」と伝えたという。

ですからケースバイケースとしか言えないような気がします。
閉経したら濡れにくくなると言われていますがそれも個人差があるそうです。
    • good
    • 2

女性の2回目のピークが40〜50代半ばまでと言われていますから、年齢的にはだいぶ性欲も落ちていると思います。


もともとエッチに積極的な人ならそこそこ付き合ってくれるとおもいますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A