dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60代半ばの既婚ですが、セックスレスで15年くらいになります。日本人はセックスレス夫婦が多いと言われてますが、レスでも夫婦生活は、何も問題なく過ぎて行きますが、私は、たまには妻とセックスしたいと思いますが、妻に対しては勃起しなくなってしまいました。他の女性に対しては、性欲も感じ勃起もします。かといって妻が嫌いなわけではありません。一人の女性としてではなく家族として好きなのかもしれません。こんなご夫婦の方いらっしゃいますか?お話しが聞きたいです。

A 回答 (8件)

お早うございます。


結婚45年、子供達も巣立ち、妻と2人だけで生活(69歳)しています。
妻が閉経してからレスになりました。何をしても感じなくなったと言われてしなくなりました。ただ、私は普通に(それ以上かも)性欲があります。
しばらくは自己処理していましたが、下の長男が就職してから、吹っきれ
(親爺の役割は終わった)、遊ぶようになりました。最初は風俗でしたが、
ひょんなことからセフレが出来ました。今では月に2回ほど会って、励んでいます。
妻とはレスですが、仲は良い方だと思います。ハグやキスは時々します。セフレの件はバレないように細心の注意を払っています。妻は気付いているかも知れませんが、何も言いません。
自分の性欲も満たせ、家庭でも平和に過ごせているので、このままの生活を当面続けたいと思っています。(息子が勃起しなくなったら、セフレとは別れるつもりです)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私と同じ境遇ですごく共感しました。セフレの方と今後も上手く続くと良いですね。私も欲しいですがなかなか出会いがありません。だから性欲が溜まると自分で処理するか、たまにデリヘルのお世話になるくらいです。好きな女性は、いるのですが、既婚者ですので、一線は越えられません。お互いの家庭、家族のために距離感を持って接しています。
時々、その女性を抱きしめたくなる衝動にかられることがあります。

お礼日時:2020/12/19 09:02

奥さんが同年代なら割と一般的な感じではないかと思います。

妻ではない女性に反応も普通です。男性の性欲は死ぬまでありますからね。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

奥さんが出産後レス夫婦が結構多いです。

夫側、妻側どちらからレスになったかにもよりますが、夫婦生活は何も問題なく過ぎていくのは羨ましいですね。普通ありえないですよ(笑)

ただ妻側が不満があって家族としても冷めて突然出て行かれるパターンもあるから、他でしてることはバレないように気をつけて。丸出しではなく紳士的な男性なら、夫としても魅力的だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ちが分かって貰えてほっとしました。

お礼日時:2020/12/16 16:29

あなたの努力次第だと思うけど


ドン引きしそう…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
努力次第ですか・・・

お礼日時:2020/12/16 16:35

毎日一緒に風呂に入り、同衾していますが、我が家も10年以上レスですね(笑)


 もちろん夫婦仲が悪いわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お風呂に入っておられるのは、羨ましいですね。夫婦仲とセックスは、別ものと考えた方が良いのかもしれませんね。

お礼日時:2020/12/16 16:32

多いんじゃない。

奥さんも同じ様に思ってるんじゃないかな…。
    • good
    • 1

あなたに魅力が無いので、セックスしたくないのでしょう

    • good
    • 2

女がセックスに積極的でないから

    • good
    • 0

アンタも好きね~♥加トちゃんです



お店に行ったらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A